ムラッチョのパチンコ依存症からの這い上がり

パチンコ・スロット依存症の克服と借金返済が目標です!

ムラッチョの自己紹介

はじめまして!

 

この度、パチ禁スロ禁始めましたムラッチョと申します。

 

どうかどうぞどうも宜しくお願い致します!

 

 

プロフィール

性別:男♂

年齢:25歳!拳で!

出身:大阪

住処:東京

職業:フリーター(テレマ)

年収:400万円ちょっと

好きなゲーム:モンスト、信長の野望、仁王

好きな漫画:スラムダンクバチバチるろうに剣心

好きなアニメ:反逆のルルーシュZガンダム

好きな映画:君に読む物語、STAR WARS

 

大阪から東京に来て3年目です。

彼女とイッヌと3人暮らしをしております。

 

ずーっとインターネット回線・ウォーターサーバー・ケータイ・電気・ガスのテレアポやってます。

俺に個人宅で売れない商材は無ぇ!

 

上記の好きな~シリーズは本当に好きなやつ!

なんだかバラバラな感じですが、めっちゃはまって今でも好きです!

 

ガンダムはZ以降の正史のみで、SEEDとかはあんまりです。

ファーストはあんまりですけど、逆シャアは100回位ほど見たとです。

 

 STAR WARSはEP1見すぎてフォースが使えるようになりました。

あと、切羽詰まった時、運命の戦いが脳内再生される体になりました。

 

タッタタララタッタタララ♪タッタタララタッタタララ♪

 

まま、こんな感じです。

 

宜しくお願い致しまふ

 

パチンコ・スロット歴

 

3年目~の浮気ぐらい大目にみろよ~♪

ひら~き…

 

はい。まるまる3年目過ぎたところです。

 

まぁパチスロ歴なんですが、

浅いっす。 

プロでもないっす。

 

初めて打ったパチンコは、大海物語withアグネスラムの甘デジです。

 

ちなみに、自分が打ち始めた時はMAXが終わる!ってみんな言ってました。

 

が、私!これがワイのMAXや!と言わんばかりにめっちゃ気合いいれて

GO~GO~LET'S GO~SEA~STORY~!ゆうてました。

 

おばあちゃんの横で。

 

そうです。

海にドハマりしてて

MAX機打ったことないんです。

どう打ったらいいかわからず、かと言って座って挙動不審なことしたくなかったので手を出さなかったのです。

 

その後は、打ち方もくそもないことに気付いて北斗無双から打つようになりました。

花の慶事が一番好きになりました。

 

初めの1年間は毎月プラマイ0か、ちょっと負けるかくらいでした。

つぎ込む額も月3万もいきませんでした。

 

2年目からやっとスロットするようになりました。

パチンコも慣れてきて堂々とできるようになったのでグレードアップしたわけです。

 

なのですが、

初めて打ったスロットのミリオンGOD~神々の凱旋~で堂々と順押し!ではなく、

 

適当押しブチかましてしまいました!

 

10,000円ほど無駄に溶かしてる過程を大人たちに爆笑され

私は自らの巣(パチンコゾーン)から出なくなりました。

 

でも悔しかったので初心者でも打てる台をググってバジリスクでリベンジしました!

 

これがいけなかった。

 

初めてバジを打ったときは、4000枚ほど出て良い思いをしてしまい

つぎ込む額が毎月トータル20万前後になって、回収できる額も少なくなってしまいました。

 

3年目は地獄です。

もう地獄すぎてジゴスパーク

もう地獄すぎてジゴロ次五郎

もう地獄す...

 

上記の通り訳が分からなくなりました。

 

3年目の出来事がありすぎるので、1~3年目とともには3部作で記事にします。

3年目は上・下で分けるかもです。

 

 

克服しようと思うまで

去年の11月、自分の稼ぎでは生きていけなくなりました。

 

借金総額200万円

大手消費者金融・・・150万

銀行カードローン・・・30万

リボ払い・・・20万

 

嘘をついてお金をちょくちょく借りるようになり、

次の日、そのお金でワンチャン狙いに行き、

理由をつけてまたお金を借り、

気付けばまたパチンコに行ってしまってる。

 

無意識ではなく、わかってるんです。

でも、わかってるんですけど、無意識なんです。

 

いやいやどっちやねん!

 

まぁこれは完全に依存症だなとようやく気付き始めました。

 

一緒に生きてくれてる彼女とイッヌ。

応援してくれてる家族。

大阪の友達。

 

みんなに嘘ばらまき続けるのはやめたい!そう思って

12月から頑張ろうと思いましたが、依存症は簡単に克服できずでした。

 

ただ

2月に入ってから自分を客観的に見て、過去を戒めながら生きていけるように

決意も込めてブログを始めました。

 

これからそれから

主に雑記ブログになると思います。

 

パチンコスロットの失敗談

テレマ・テレアポの仕事内容

自分の好きなこと

パチ禁スロ禁◯◯ヶ月目の感想

 

などなど発信していきたいです。

 

間違ってもパチンコ行ってしまいました…。

みたいな記事は書かないようにします。

 

パチンコ・スロットでこれから使う時間を

他のことに使っていこう!

 

それがまずブログ作りになったという運びでありまする。

 

最後に

パチンコ・スロット打ちに行きたい!って気持ちは簡単に消えないです。

正直、3/3・3/11・3/22仕事休もうかな?5/5まで我慢出来たらご褒美で行こうかな?

そんな気持ちでいっぱいです。

 

でも

ブログ作りを調べていく内にだんだん趣味になっていきそうな気持ちが芽生えてきました。

パチンコスロットの時間をブログ作りに費やした方がよくないかな?とも思い始めてます。

 

今回、ブログ開設してからこの記事を書くのにかなり調べましたが

ブログって奥が深いですね。

 

広告をつけたりとか

自分でデザインとか作れたりするものとか

アイキャッチの作り方とか

 

自分も頑張って勉強して見やすい記事書いていけたらと思います。

 

今後ともどうか宜しくお願い致します。